2021年8月7日土曜日

曇りのち雨

今朝の河口湖大橋。
富士山は根元まで雲の中。

予報では夕方から雨ですが、もっと早くから降りそうな気配ですね。


自主練習の日々は曇り空だと涼しいしスキーは良く滑るし、で俄然やる気が湧いてきます(笑)

3連休の初日としてはお客さんは少ないようです。
それでもジュニアのレーストレーニングなど元気なグループがいくつか滑られておりました。

負けずにこちらも練習に励みます(笑)
そして本日のお弁当は”サラダうどん弁当”

冷やしうどんがイイ感じで食欲につながります(笑)

そして、本日のニチレイさんからの一言。

...え?!!

出ていく嫁さんの書き置きですか!!!

ニチレイさん、何かあったんでしょうか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿