2022年10月9日日曜日

曇り、のち雨

生憎の曇り空ですが、今日もゲレンデは大賑わいです。

正確には、特設会場は全日本オリエンテーリング選手権大会で大賑わいでした(笑) 

サマーゲレンデの方は、いつもどおり。
週末ですが、普通に大回りで滑れます。

賑わってくると、なかなか思いどうりには滑れないものですが、今年は週末でも安定して練習できます。
僕としては嬉しいのですが、スキー場は大変でしょうね...

帰る頃には、雨も本降りに。

お陰様で今日も良い練習が出来ました。

サマーゲレンデには良いレインウエアが必須です。完全防備であれば雪に近い感覚で滑れます。
...でないと気持ちが先に折れます(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿