2022年10月10日月曜日

雨、のち快晴!

今朝の河口湖大橋は雨です。

前方に富士山は居りません。
さすがに10月に入ると、朝からの雨はちょっと気が重くなってきます。

やっぱり、濡れると寒いんですよ、もう(笑)

今日は雨よりも風ですかね。

ちょっと早めにお昼にして車でくつろいでおります。

只今、12:30
それが、13:30には快晴に!

これは寝ている場合じゃないですね。
慌ててゲレンデに戻ります。

今年はこのお昼寝の時間がだんだん長くなってしまってますから(笑)

連休最後はこんな快晴で終わりました。


やっぱり、10月10日は体育の日だったんですから、秋晴れの快晴でないとね(笑)


そして夕方のパチリ。

午前中の雨は、上の方では薄っすらと雪になっておりました。


サマーゲレンデもあと2週間を切りました。
悔いのないように滑り切りたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿