2022年10月2日日曜日

...また

今朝の河口湖大橋。

本日も快晴。

少々疲れが残っていても、この景色に向かっていると、また元気になってしまうから不思議ですね。

やっぱり富士山は正真正銘のパワースポットだと思います! 

日曜日の今日は、サマーゲレンデも複数のレッスンが行われていて賑やかでした。

休日でしたが常連さんも多く、皆様いよいよ冬に向けて気合いが入ってきたようです。
この夏の課題をクリアするべく今日も練習に励みます!
と、言ってるそばから...また、転倒しました。

当然、先日折った方の手もついてしまってます。


 ...イ、イタイ(涙目)

少し休んでからお弁当を食べていると、ニチレイさんからこんなお言葉を...

なにか、行動を見透かされてる気がするんですけど(笑)

はい、気をつけます!


帰り道でのパチリ。

こんな日も、絶景だったりするんです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿