2022年10月16日日曜日

消耗品、かも...

今朝も、「晴れているのに富士山の周りだけ曇り」な日となっております。

今日は山頂が見えておりますので、上から見下ろせば、見事な雲海に見えるのでしょう。


そんなことを想像しながら、本日もサマーゲレンデに向かいます。

日曜日ですが、すいております(笑)

昨日はマーカーを置いてのトレーニングのグループとかおられましたが、今日はコブのレッスンが目立っただけでした。

来週にはイエティーもオープンするでしょうから、皆さん控えてるんでしょうかね?

いよいよ冬がもうすぐそこまで来ているみたいです。


今年もスキー板はこんな状態になってます(笑)

どうやら滑走時の摩擦熱でエッジのきわの滑走面が膨れ上がって、剥がれていくようです。
なお、人工芝のサマーゲレンデでも80日ほど滑るとこうなる、というだけですので、数日の滑走でしたらほとんど影響はありません。

それにしても悲しいのですが、サマーゲレンデではスキーも消耗品だということを実感できてしまいます...


0 件のコメント:

コメントを投稿