2022年10月11日火曜日

常連さん

今日は朝から富士山おります。

この夏も毎日見慣れた景色のはずですが、やはり全貌が見えていると得した気分になりますね(笑)

今朝も気分よく”ふじてん”に向かっております!

連休明けの平日ですから、サマーゲレンデはほぼ常連さんですね。

Iさんおはようございます!

この夏もお世話になりました。
今日は久し振りにテレマーカーの姿も。

S(K)さん、おはようございます!
今日と明日、よろしくお願いします。

それにしても、空いてますね(笑)

本日のお昼はデザート付き。

Nさんご馳走様でした。
美味しくいただきました!

平日は長閑な空気に包まれている”ふじてん”です。




0 件のコメント:

コメントを投稿