2022年10月17日月曜日

レッスン  ~1日

本日の河口湖大橋。
完全に雲の中ですね。

それにしても、この景色も今週末までとなりました。
寂しい気もしますが、その先にはいよいよ雪のシーズンがやってくる訳ですから、楽しみの方が上回っております(笑)

さあ、今日も頑張って行きましょう!

今日のレッスンは1日でIさんです。

この夏の成果、エッジングとスキーの荷重感について、そしてこの冬のレッスンでテーマにしようと考えていることを、一日のレッスンとして説明させていただきました。

常連のIさんからは、「今までで一番わかりやすかった」とお墨付きいただきました。
なにより、僕自身がこの夏は自分の壁を越えられたような気がします(笑)
「どうしても自分の壁を越えられない」とお悩みの方がおられましたら、そのお手伝いをさせていただきますのでぜひご相談ください!



おまけのパチリは本日のお土産。

Iさん、ご馳走様です!




0 件のコメント:

コメントを投稿