2022年10月12日水曜日

今日も

今日もまた、いつもの道で、”ふじてん”に向かっております。


なにげに、こんな具合に雲を曳いている富士山が一番恰好が良いと思っています。 

常連の皆様でパチリ。
おはようございます、今日もよろしくお願いします!


...珍しく2日続けて9時前にゲレンデに立っていることをアピールしております(笑)
そんな午前中に、Sさんにアクシデントが...

ビンディングのネジごと抜けてしまいました。
コブを滑り過ぎ、でしょうかね?(笑)

でも、テレマークではリーシュコードがビンディングに着いてるので、こうなると板だけ流れていってしまうんです。
皆様、本当に気をつけていきましょう。
とにかくサマーゲレンデでは、水に浸かったり紫外線を浴びたりと冬以上に過酷な環境となります。

ブーツも穴になってきてますし...

やっぱり、プラスチックに紫外線はダメみたいですね。
毎日滑らなければいいんですけど(笑)

少し早いお昼の後は、反省会を兼ねてのデザートタイム。

Nさん、今日もご馳走様です!

しかし、外でのお茶も今日で最後かも。
やはり、もう寒すぎます(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿