2022年10月1日土曜日

行楽日和

今日から10月。

秋晴れのもと、この週末は絶好の 行楽日和となりました。

”ふじてん”のサマーゲレンデは10月23日までの営業です。もう一か月を切りました!

MTBや他のグリーンスポーツは11月3日の祝日まで営業だそうですが、サマーゲレンデのみ先に終了いたします。ご注意ください。


今朝の富士山頂には昨日の初冠雪の残りがかすかに白く見えておりました。

これから少しづつ雪化粧されていくんですね。やっぱり富士山は白い方が別嬪さんだと思います(笑)

お昼の駐車場。

この週末は久し振りに埋まっておりました。
まさに行楽日和です。

僕は練習ですけど(笑)



帰り際、御坂トンネル手前の展望台からのパチリ

今日もありがとうございました!
と、つぶやきたくなるよな景色が拡がっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿