2022年10月24日月曜日

2021 - 2022 シーズン終了いたしました


里山テレマークスキー倶楽部の2021 - 2022スキーシーズンは、12月の富士見パノラマリゾートのゲレンデから始まり、乗鞍岳など春のツアーを経て、先日のふじてんサマーゲレンデをもって無事終了いたしました。

今シーズンもお問い合わせ、そしてご参加いただきありがとうございました。


お陰様で今年も、ハイクアップやサマーゲレンデも含めて数えると、ちょうど200日スキーを履いて滑ることができました。

内訳は、

冬のゲレンデは、富士見パノラマで、98日。
他のスキー場が、9日。
ゲレンデレッスンを中心に安定の稼働日数でした。

...もちろん搬入搬出日はカウントしておりません(笑)
春の乗鞍など山やハイクアップでのスキーは、13日。
これが少し少ないのが残念でした。
来シーズンはこちらの日数を増やしていきたいと思います。
そしてサマーゲレンデは、今年も80日となりました。
ほぼ自分の練習の毎日でしたが、来たるシーズンに向けてレッスンでお伝えしたいことを、じっくりと練り直す時間がもてました。

この冬は、よりシンプルに判りやすい解説と、何をするべきかを明快に説明できるように、心掛けていきたいと思います。

2022 - 2023 シーズンは、12月15の富士見パノラマオープンとともにスタートします。
また来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。


...と言っても、あと一か月ちょっとですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿