2022年10月23日日曜日

サマーゲレンデ最終日

この夏、最後の”ふじてん”は快晴です!

富士山に向かってこの道を走るのも今年は今日で最後になります。


ここで富士山を見るだけで元気になれましたので、名残惜しいのですが、やっぱり冬の雪上は長野の富士見パノラマの方へ移動いたします。

...遠いですけど富士山見えますし(笑)

ゲレンデも快晴です!

自転車やその他のアクティビティーは11/3まで営業されるそうです。
サマーゲレンデだけ今日までです。


そうそう、昨日から富士山の反対側のイエティーはオープンしたみたいですね。
もう冬が始まってるようです(笑)
サマーゲレンデでは夏の成果の腕試しとして、技術大会が行われておりました。

例年ですとスノーボードの若い子が中心でしたが、今年はスキーヤーもそれなりに参加されてます。

また、最終日もレッスンを行っているグループもあり、皆様それぞれに夏を締めくくらていました。

僕もなんとか形がまとまり、夏の練習を終えることができました。

この夏お越しいただいたテレマーカーの皆様、絡んでいただいた常連の皆様、そしてスキー場のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

これで無事に2021~2022シーズンを終えることができました。
来るべきシーズンにそなえて、明日から富士見パノラマがはじまる12月15日まで、スキーはシーズンオフとさせていただきます(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿