2022年10月19日水曜日

晴れました!

今朝は久し振りに晴れました!

このところずっと曇り空でしたから、青い空の下の方がやっぱり気分も上がりますね。

初めてスキーをする子供に「またスキーをしたい!」って言わせるためには、晴れた日にスキーに行くのが一番確実らしいです。
これは学校団体のスキー教室のアンケートの集計結果から実証されているそうです(笑)

やっぱり、雨の日に滑ろう!なんて言っている場合じゃないかも(笑)


晴れた日のサマーゲレンデはこのように水飛沫をあげて滑走性を良くしております。

...しかし、この季節になるとこの水、冷たいんです!

10月になると晴れた日もレインウエア必須になりますよ(笑)

本日のお昼は食堂で「赤富士ラーメン」!

恐らく今年の食べ納め、です(笑)


サマーゲレンデは残すとこ週末の土日だけになりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿