2022年10月22日土曜日

今日も最後まで

今朝の河口湖大橋。

富士山もだいぶ黄葉が進み、全体が黄色っぽくなってきております。

今年は初冠雪は早かったのですが、その後がなかなか降らず、白い富士山はお預けになっております。


 

本日の”ふじてん”の駐車場では、ヤマハのバイクイベントが行われておりました。

メーカー主催だと、同じバイクでも販売店の「2りんかん」のイベントとは雰囲気が変わりますね。

今日はぐっと大人しい感じでした。

今年はカスタムカーのイベントが一番うるさかったかな?(笑)


ゲレンデでも試乗が行われてたようです。
こちらも大人しく溶け込んでおりました(笑)
そして、なにより今日の一番は夕方の富士山でした!

赤く染まっていく富士山を眺めながら、今日も最後まで滑ってしまいました。

いや、とにかくこの夏はよく滑りました!
こんなに練習したことって、高校の部活でも、イントラの検定前でも無かったかも、です(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿