2022年10月3日月曜日

レッスン  ~1日

曇り空だと少し肌寒く感じるようになってまいりました。
そして、下から吹き上げる水も、ちょっと冷たく感じて、濡れたくないな、と思う今日この頃です。

ついこの間までは、「暑い、暑い」と文句を言ってたはずなんですけどね(笑)
本日のレッスンは1日で、参加いただいたのはAさんです。
外足の荷重感をご自身の感覚でつかむことを中心に練習していただいております。
慌てず、焦らず、じっくりと取り組んでいただけると、冬には必ず成果が現れると思います。

お昼過ぎにはだいぶ晴れ間が広がってきました。


夕方は出口ゲート付近からのパチリ。

ゲート左手の駐車場からですが、ここの角度だとサマーゲレンデと富士山が一緒に収まります。

だんだんと一日が終わるのが早くなってきている気がしますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿