2022年10月5日水曜日

寒い...

今日はお昼からの雨予報です。


雨の日はスキーがよく滑り、ゲレンデコンディションはベストなはず、と今朝も”ふじてん”に向かっております。

朝のうちは雲の中でしたが、昼前からは予報どうり雨降りになりました。

こんな日は常連さんしかおりません。
もちろん自転車のお客さんは昼前に引き上げています(笑)


さあ、午後からはレインウエア完全装備で行きますよ!


...さ、寒い

夏の間、ずっと「雨の日が良いですよ!」なんて言ってきましたが、季節は変わりました...

寒いです! 雨の日はもう寒いです!

雨の日のインナーはフリースに防寒テムレス着用をお勧めいたします(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿