2022年1月31日月曜日

レッスン  ~1日

本日のレッスンは1日で、Iさんです。

このところ、スキーに圧をかけるための腰の位置に注目して滑っております。

実は力を入れない方が素直に体重をかけられたりします。

じっくりと試行錯誤して、動きやすいところを探しております。

このあたりは感覚ですので、ご自身で納得のいく感触をつかまえることが大切だと思います。


もちろん、それは僕も同じこと、なんですけど!

レッスンと言いながら、自分自身も試行錯誤を繰り返しております(笑)

おまけのパチリはこちら!

今シーズン限定のメニュー、ステーキ丼です。
見た目のボリュームもさることながら、お値段もボリューミーでした(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿