2022年1月9日日曜日

レッスン  ~午前中

今日は連休の中日です。

昨年と違い、今年は例年並みの混雑となりました。駐車場も常設の第3駐車場までではなく、かなり下の臨時駐車場まで開いたようです。

...なので、リフト待ちもそれなりに(笑)

こんな賑やかな日にお越しいただいたのはKさんです。
早めにお越しいただき、上の駐車場に入れたそうです。
大変な日に来ていただきありがとうございます!


ターン中にバランスを崩すことがあり、気になっているとのこと、切り替えと荷重を中心に説明させていただきました。

やはり、エッジに体重を乗せるためには前に進む意識と、スキーの上に常に立てている感覚が大切です。足元を意識しながら滑っていきましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿