2022年1月2日日曜日

クロカン・チャレンジ  ...でも入笠湿原

本日の講習会はクロカンです。

参加いただいたのは、久しぶりのFさん。
お一人だけですので、ゲレンデ講習もそこそこに入笠湿原に向かいます。


正月2日は、3連休の次にゲレンデが混む日ですので、今日も裏山に退避なんです(笑)

しっかりと修行を積まれているFさんですので、クロカンと思えぬ安定感で突き進んでいきます!

クロカンですの登り返しは楽です。
なので、疲れ果てるまでの裏山滑走となりました(笑)
ゴンドラで下山中のパチリ。

ノーエッジクロカンはパンダスキーなどの玩具と同じ扱いになってしまいますので、3㎞のゲレンデは滑走不可なんです。ゴンドラで降ります。

ファミリーゲレンデだけ例外です。
クロカンダウンヒルの練習はファミリーゲレンデでお願いいたします(笑)

Fさん、お疲れさまでした!
また頑張って修行してきてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿