2022年1月26日水曜日

レッスン  ~午前中

本日のレッスンは午前中で、参加いただいたのは韮崎のMさんです。

このところコンスタントに2週に1回のペースで、午前中にレッスンで午後は練習の時間にされております。

課題を持たれて滑られているのですが、いつも同じところに行きついてしまうようです。

そこでご提案なのですが、たまには自分を疑ってみられるのはどうでしょうか?
自分の今の感覚は本当にセンサーが働いているのか、それとも命令を出して出来てると思っているだけなのか、滑った本数も大事なのですが、新しい感覚を掴もうという試行錯誤も同様に大切だと思います。


オマケは朝の一コマ。

今朝も快晴でした!
ゲレンデに向かう学校団体の中学生の皆さん。

なにげに地元の学校はキャンセル続出ですが、首都圏の学校の方が予定通り来られているような気配があります(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿