2022年1月7日金曜日

今日も快晴 (...練習日和)

 ”トンネルを抜けるとそこは雪国だった”

とはならないのが、人口降雪のスキー場。

ゴンドラに乗るとそこは...


...こんな景色の、八ヶ岳をはじめとする大パノラマが拡がっております。

今朝も快晴のスキー日和です!

日本海からやってくる雪雲は八ヶ岳で落ち切りますので、ギリギリここは太平洋側の気候となります。なので冬の間は毎日晴天です(笑)

外で練習するなら、晴れた日ですよね!


今朝の甲府盆地はすっぽりと雲海の下。

なかなかの景色でした。

という訳で、今日はひたすら自主練習の日となっております(笑)
ラーチゲレンデも降雪機が稼働しております。

昨年は閉鎖されていたラーチゲレンデですが、今年は大丈夫みたいですね。
プライズ検定などはこちらの斜面で行われております。

春のコブはまだ微妙みたいです...

0 件のコメント:

コメントを投稿