2022年1月25日火曜日

レッスン  ~2日目

本日のレッスンは1日で、昨日から参加いただいているMさんです。

昨日はせっかく非圧雪を滑っておりますので、その感触がなくならないうちに、しっかり踏んでリズムを作ったりスキーを走らせたりする感触をつかんでいただいております。

テレマーク姿勢でも、縄跳びやトランポリンのように、しっかりと地面からの反動を感じられるところにいれば、滑っている時でも自由に動くことができます。

どうせならダイナミックに動きのある滑りもしてみたいですよね...時には(笑)

2日間レッスンに参加いただき、ありがとうございました!
また来年も、お待ちしております!



おまけのパチリは今朝の一コマ。

これからBCクロカンで山に入られる元気なMさんです。
今日は大阿原湿原の先のお山まで遠征されるとのこと、頑張ってきてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿