2022年1月27日木曜日

テレキャン in 白樺国際

本日は白樺国際スキー場におります。

第二回目のテレキャン、白樺国際の日、です。

北海道の川上さんの呼びかけで、山本由紀夫さんも参加されるならば行かない手はない、と参加してきました。

パノラマからですと白樺湖エリアはほぼお隣さんですし(笑)


今回、川上さんより繰り返し「里吉!それじゃ面白くないんだよ!!」というご指摘をいただきました。
以前、業界の重鎮だった方からいただいた、「お前らイントラには花がねえんだよ!」という言葉と重なり、理解はしてても感覚を刷新できない自分に対して、いよいよもって正念場だなと実感させていただきました。職業として続けられるように、もう一歩前に進みたいと、切に願う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿