2022年1月1日土曜日

講習会  ~明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。 


元旦早々、こんな景色が見れるだけでも良い一年になりそうな気がします!

山頂付近、展望台脇からの景色です。

1月1日からの講習会でしたが、Kさん、Iさん、Tさんに参加いただきました。

元旦から、ありがとうございます!

テーマはカービングでしたが、とにかく斜面に立って、運動のできる場所で滑り(落ち)続ける、という意図で、正月休みの中では比較的すいている元旦のゲレンデで思う存分に滑っていただきました。

夕方まで滑り、八ヶ岳がほんのりとピンク色になるころのファミリーゲレンデです。

無理くりテレマーク姿勢をとるのではなく、滑り落ちていくうちに踏みしめていたらテレマーク姿勢だった、というような感覚に収まればと思います。

おまけのパチリ。

パノラマのゴンドラは1台だけピンク色のゴンドラがあります。
ハートマークだらけのピンクのゴンドラは15分以上待たないと回ってきませんので、祝日に乗れた方はラッキーなんです。

IさんTさん、今年は良いことありそうですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿