2022年1月29日土曜日

レッスン  ~午前中

本日のレッスンは午前中で、Oさん、Sさん、Aさん、Hさんの4名に参加いただきました。

なんと皆様まだお若いのに、全員細板革靴でのご参加でした(笑)


今日の皆様だけでなく、今年は何故か30~40歳ぐらいの方の細板革靴率が高いんです。

僕が30年以上前の学生の頃にテレマークスキーをはじめた時はもちろん細板革靴でした。

もしかしたら、革靴の方が若い方にとってお洒落に映るのかもしれませんね(笑)

スキー経験のある方でも七転八倒するこの道具立てでチャレンジされる皆様を見てると、自分の20代を思い出しました。

僕の20代の頃は右にも左にも曲がれなかったんですけどね(笑)

皆様、ぜひこのままテレマークスキーを続けていただきたいと、今は願うばかりです。

とにかく、今日はお疲れさまでした!





なお、午後からは、30年以上前にそんな若者だったおじ様達と一緒に滑っております(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿