2022年1月19日水曜日

レッスン  ~1日

本日のレッスンは1日でYさんです。 

コンスタントに練習に来ていただいておりますが、このところ少しお悩みモードに入られております。

昨年よりコロナ禍のためかお一人様、つまりマンツーマンでのレッスンが多くなっております。すると、比較する対象が居ませんのでレッスンを受ける側としてはどうしても煮詰まりがちになってしまいます。
なにせ、イントラは出来ることが自分は出来ない、という状況がずっと続いてしまうからです。
同じくらいのレベルの受講生と一緒であれば、「出来るわけないでしょ!!」とか文句を言い合いながら受講できるんですけどね(笑)

これもまた良し悪しですけど、レッスンは複数人で受けた方が楽な場合もあります。
参考までに...(笑)

お昼の一コマ。

今年からの新メニューでエビチリ丼!

ふわふわ卵の上のエビチリで不思議な食感だそうです。甘いけど美味しい、とのこと。

スミマセン、僕はまだ食べてません。
いつもどうり、山賊丼でしたから(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿