2022年1月24日月曜日

レッスン   1日/体験

本日のレッスンはMさんで、今日と明日の2日間の予定です。

なので余裕がありますので、まずは入笠湿原へ!(笑)

昨夜からの雪は湿気があり少し重そうな気配...
それでも、こんな形式だとテンションも上がってきます。


思ったほどの量ではありませんでしたが、それでも天然雪での裏山滑走は気持ちいいです!
去年と違って、今年は長く楽しめそうです。

スノーシューの人、アイゼンの人、犬連れの人、皆さんが思い思いに冬の湿原を楽しまれておりました。

もちろん僕らスキーヤーも(笑)

じゃ、そろそろゲレンデに戻りますか?
本日は同時に、テレマーク体験レッスンも行っております。
参加いただいたのはHさんです。


スミマセン、写真撮れてませんので、担当の鈴木さんの今朝の雄姿を(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿