2022年1月21日金曜日

レッスン  ~1日

抜けるような青空の下、朝イチのクルージング中です!

昨日の雪もビッタリと平らに整備されたパノラマはスタッフの皆様のプライドを感じさせるような仕上がりでした!

新雪が残ってるのかな?みたいな淡い期待で上ってきたのですが、なんのなんの、この爽快感がパノラマなんでしょうね(笑)

そして、午後の一コマ。

今日はお客さんも少なく、午後になってもまったくゲレンデは荒れていませんでした。

こんな高速大回りな一日、少しお疲れモードのIさんです。

良い練習が出来ましたでしょうか?
またどうぞ!

おまけのパチリはゴンドラ乗り場から。

ゴンドラが発進する時、「アムロ、いきまーす!」ってつぶやいてしまうのは、世代のせいでしょうか?(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿