2022年1月3日月曜日

レッスン  体験/1日

本日のレッスンは2本立て。

午前中は鈴木さん担当で、「テレマーク体験レッスン」に参加いただいたのはTさん。
ご家族でお越しいただいて、午後はお子さんと家族スキーを楽しまれておりました。

体験レッスンのレンタルは1日ですので、午後は自由に滑っていただけます。

講習会の方に参加いただいたのはSさんです。
(写真は2枚ともSさんです)

お一人でしたので、通常レッスンの形で動画を撮って確認しながらのレッスンとなりました。
課題が明確になれば、練習も進みます。
ぜひ頑張ってください!


一日が終わる夕暮れのゲレンデからの1枚。

この時間になるとゲレンデは若者だけになりますね。

右奥の方にはうっすらと色づいた富士山が見えてます。
今日も1日お疲れさまでした!







0 件のコメント:

コメントを投稿