2017年2月6日月曜日

通常レッスン  ~裏山から

昨夜は雪から雨にかわりましたが、上の方は大丈夫かも...

ちょっとだけ期待して、今朝は3kmではなく、入笠湿原へ向かいます。
山頂レストランの裏から、ちょこっとハイクアップしたらあとは板を履いて湿原に向かうだけ。
朝からお手軽な裏山散策へ!

...

お手軽なはずでしたが、クラストした手強い斜面になっておりました。

うーん、残念。

ゲレンデに戻りましょう(笑)
今日のレッスンはHさん、Sさん、Kさん、そして午後からはKさんとSさんも加わり、賑やかになりました。

出来るだけ力を抜いて、腰を回さないでテレマークターンにつなげる練習中。
ずれ落ちるボーゲンから、横滑り、そしてターンへ。もちろん、後ろ足を引かないこともポイントです。

午後には雪が舞いだしておりました。
もっと降って欲しいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿