2017年2月17日金曜日

朝から雨... (涙)

天気予報はあっさり裏切られ、パノラマは朝からの雨です。

そして写真のように、ゲレンデには小枝が散乱しておりました。恐らく、今朝は春一番が吹き荒れていた模様。
強風のため、ゴンドラは午後まで運行中止となるほどでした。
そんな雨の中でも、けっこう滑っている常連さんがおりました。

もちろん僕らも。(笑)
シーズンレッスンのHさん、Iさん、そしてバンビクレープの杉さんです。

皆様さすがに、2月のこの時期にはレインウエアにゴム手袋は用意されていなかったみたいです。
さあ、もう帰りますか...
ズボンの中までずぶ濡れですし。

 結局、昼前に撤収。(笑)


恐らく、明日からのパノラマはカチコチになって牙をむいてくるはずですよ~
チャレンジャーの皆様、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿