2017年2月12日日曜日

マナスル山荘本館の夜はふけて

昨年に続き、今年もスタッフ慰労会となりましたマナスル山荘お泊り会です。(笑)
ゲレンデシーズンも折り返しとなりましたので、ここは英気を養い、後半戦に備えたいと思います!

昨年の様子はこちら 
山荘の山口さんより、メインのお酒の説明が...

心して飲ませていただきます!
なにはともあれ、”乾杯!”

マイカップ持参がルールのマナスル山荘本館の飲み放題タイムですが、ビールジョッキを持参してしまうお馬鹿さん三人です。(笑)
もひとつ、おまけのパチリ。

おっ、昨年のテレビのやつですね。
指定席になっておりました。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿