2017年2月28日火曜日

通常レッスン  ~朝、午前、午後


今日は初心者から上級者まで、様々な皆様に参加いただきました。

初心者レッスンは午前のIさんご夫妻とKさん。そのため、シーズンレッスンのFさんとHさんには自主練習をお願いしてしまいました。
スミマセン、次回に埋め合わせさせていただきます!
朝イチにはNさんの登場です。
昨年のテレマーク技術大会では2位となり、今年こそは、と狙っております。
技術選の選手の皆様は滑走性の表現は充分ですので、あとはテレマークらしく見せることでしょう(笑)
頑張ってください! 応援してます!


今日は朝のビデオのみで写真を一枚も撮っていませんでした。たぶん僕がいっぱいいっぱいだったんでしょうね(笑)
皆様、次回は忘れないようにしますのでご容赦を。

0 件のコメント:

コメントを投稿