2017年2月22日水曜日

通常レッスン  ~午前・午後

本日のレッスンは朝から賑やかでした。

シーズンレッスンのFさん、Sさん、もうひとりのSさん、Nさん、そしてお隣の北杜市から、IさんとMさんの6人で、朝イチの3kmからスタートです。

快晴のパノラマだから、朝イチのロングクルージングが気持ちいいんです。
せっかくですから、先日の講習会の”手抜きのコツ”、もとい、タイトスタンスで滑ろう、の内容であった、内足をできるだけ引かないで滑る、という部分を試していただきました。


午後からは、NさんとSさんのお二人。
ビデオを利用して、じっくりと取り組んでいただいております。

皆様、おつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿