2017年2月20日月曜日

通常レッスン  ~午前

午後から雨予報ですが、朝のうちに、とスタートです。

シーズンレッスンのSさん夫妻とFさん、バンビクレープの杉さんとお弟子さん?、そして、強風で電車が止まってしまったため、体験レッスンがキャンセルになった鈴木さん、以上7人で滑り出しました。
もちろん、すでに降ってます。(笑)
上の方はみぞれですが、それでもしっかり濡れていきます。

でも、大丈夫、こんな日はコブも柔らかですから!

...なんの慰めにもなっておりませんけど。


結局、午前中で全員撤退となりました。(笑)

車に戻る頃にはこの有様でした。
いや、大丈夫でしょうかね。

ちょっと不安な今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿