2017年2月27日月曜日

通常レッスン  ~シーズンレッスン

今日の参加はSさんご夫妻とHさん。
シーズンレッスンの皆様です。

もちろん、朝は3kmコースでのクルージングからスタート。

平日は空いていますので、朝一番で並ばなくても、充分にロングターンを楽しめます。
逆に、今シーズンの休日はとても混雑しておりますので、朝イチでもロングターンが出来なかったりします(涙)

月曜日の朝はここぞとばかりに大回りばかりしてるかも(笑)
有給が使える方は、ぜひ、どうぞお試しください!
今日はシーズンレッスンの皆様ですので、ビデオも利用しながら、それぞれの気になる点を指摘させていただきました。

これは、大抵の場合、普段気持ちよく滑っている部分を、”良くない!”と指摘されることになりがちですので、あまり気分のいいものではないと思います。(汗)
でも、滑走日数が稼げる方は、そんな気持ちを抑えて、新しいチャレンジをするのも
、一皮剥けるためには大事かと思います。
ぜひ、違和感のある滑りにもチャレンジしていってください。


今日も所要のため、ちょっと早く切り上げさせていただいております。
ご協力ありがとうございますm(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿