2017年2月14日火曜日

通常レッスン /体験レッスン

本日の通常レッスンは午前がMさん、午後がNさんでした。

そして同時に、鈴木さん担当の”テレマーク体験レッスン”も開催しております。
こちらは、Iさんご夫妻とYさんに参加いただいております。



午前のMさんは検定も視野に入れた現在地の確認、という、ちょっと気合の入るテーマでしたので、みっちりと説明させていただきました。(笑)

写真は午後でシーズンレッスンのNさん。
今日はショートターンに必要な要素に絞っての練習です。
サマーゲレンデからの成果が徐々に現れてきていますよ!
最後は、お二人でのパチリ。

体験レッスンの皆様の写真は撮りそびれてしまいました。すみません、次回は必ず撮らせていただきます。(汗)

また、本日は甲府のアウトドアショップ「エルク」の柳沢さんがテレマークで滑りに来られていました。→ HPはこちら
お休みだったんですね。ぜひ、またお越しください!


0 件のコメント:

コメントを投稿