2017年2月10日金曜日

ナイターまで

本日のレッスンは昨日に続きKさんです。
今日は少し難しいことにもチャレンジしていただきました。慌てなくても大丈夫です。少しづつ慣れていきましょう!

写真は本日のシーズンレッスンの皆様。
それぞれで自主練習されておりました。
夕方にセンターゲレンデに集まってきましたので、パチリ。
皆様、お疲れさまでした!
で、その後はナイターに突入。
Iさんはそのまま滑り続けられたようですね。

僕の方は地元のスポーツ少年団のお手伝いでした。
なにより安全確保のため、ゲレンデ下部に立ちっぱなしの2時間です。

  寒い...。

明日に備えて、早いとこ撤収しましょ!(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿