2017年2月26日日曜日

講習会  ~第2回クロカンチャレンジ 

本日のテーマは、「クロカンチャレンジ」です。
今シーズンの第2回目に参加いただいたのは、WさんとHさん。

「ゲレンデではなくて、クロカン本来の使い方を楽しみたい!」というご希望から、入笠湿原を周回して、お花畑から首切り清水までの緩やかな登り下りを楽しんでおります。

ちなみに、一月はこんな感じでした。
http://satoyama-ski.blogspot.jp/2017/01/blog-post_22.html


今回は男性3人ですので、遠慮なく野外でのお食事タイムとなっております。(笑)
ささみの燻製やカレー飯等々、男性陣ならではの内容です。

「スキー板をテーブルにすると、もちろんお皿も滑りますよ...(涙)」

スミマセン、次回はランチマット、用意させていただきます(笑)

軽快な遠足はわりと癖になりますね。

もちろん、今回もゲレンデでのテレマークターンも試していただいております。


というか、お二人とも、普通にクロカンでターンできる方々なんですけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿