2017年2月15日水曜日

通常レッスン  ~シーズンレッスン

今日の参加はNさん、Sさん、そしてもう一人のSさんとシーズンレッスンで通っていただいている皆様です。

平日は初参加のSさんでしたので、今日は大回りを中心に。
なにせ、平日はすいてますので、周りに気兼ねなく大回りできますので!
まずはNさん。
腕も広がって余裕が出ていますので、外向きの意識も持ちやすくなっているのではないでしょうか。
だいぶスピードも上がってきているSさん。
腰も前に向いてきております。
やっぱり、ある程度は度胸も大事ですよ!

余裕の滑りのSさんです。
次はガッツリとした滑りも、ぜひ!

皆様、お疲れさまでした!
さあ、これからシーズン後半も頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿