2023年1月9日月曜日

スキーってどうやって操作するの?

 先日、1月7日は初心者向けレッスンの第2回目として、「スキーでターンする仕組みを理解しよう」という講習会を開催いたしました。

ここ3年程、同じ内容で初心者向け講習会を行っており、また、通常のレッスンでも頻繁に同じ話をしていることに、ようやく、気がつきました(笑)

なので、だいぶ後日になりますが、動画におさめてアップいたしましたので、これからレッスンを受ける方、そしてレッスンを受けたけど忘れてしまった方は時間のある時に眺めていただけたら幸いです。

タイトルは「スキーってどうやって操作するの?」ですが、裏テーマとしては、”足首の緊張って大切なんですよ!”という内容です(笑)


どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿