2023年1月23日月曜日

テレキャン  ~ブランシュたかやま

北海道の川上敦さんが主宰するテレキャン・テクニカルキャンプin長野が、今年はブランシュたかやまで開催されましたので、参加してきました!


昨年は、「里吉!それじゃ駄目なんだよ!それじゃ、つまんねーんだよ!」と、指摘され続けましたので、今年はリベンジを、リニューアルした里吉、として行ってきた次第です、はい(笑)

写真は雪上ミーティングが終わってからフリー滑走時の一コマです。

北アルプスまでの眺望はやはり良いですね。
もちろん、正面の八ヶ岳も。

こういう機会を作っていただける諸先輩方に感謝しつつ、今年も楽しんで帰ります(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿