2023年1月17日火曜日

出張レッスン  ~2日目

野沢温泉スキー場での出張レッスン、「天然雪での腕試し!」は2日目を迎えました。

昨日の雪はやみ、絶好のコンディションの中のスキーとなっております。

残念ながら深雪とまではいきませんでしたが、新雪のゲレンデを楽しむ1日でした。

やっぱり、日差しがあると気持ちがいいです。

本来の目的とは少し離れましたが、いつもどうり、気持ちよく滑走できました。

天然雪のこちらのスキー場は、とにかく静かですね(笑)


野沢と言えば、ステーキランチ?

しっかりと、いただいております(笑)


IさんFさん、2日間お疲れさまでした。
ありがとうございます!

またどうぞご検討ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿