2023年1月11日水曜日

レッスン  ~1日

本日のレッスンは1日で、参加いただいたのはWさんです。

アルペンの経験は豊富なWさんですが、 今シーズン、ノルドさんのシーズンレンタルを利用してテレマークにチャレンジしていただいております。

実は、パノラマのような硬いゲレンデでのテレマークターンはいろいろな意味で難易度が高いんです(笑)

今日は緩斜面を中心に、夕方までじっくりと取り組んでいただきました。
すいてれば落ち着いて練習できますし(笑)

おまけのパチリはバンビクレープさん!

里山テレマークスキー倶楽部のレッスンは、センターゲレンデに出てすぐ左手にあるこのあたりを集合場所にしております。
...美味しそうですし(笑)


ご飯メニューとして、ポテハムチーズだけでなく、フランクピザや、エビグラタンなど、腹持ち優先なメニューもありますよ!

レストランが混みあった休日などにも良いかと。

もちろん、帰りがけの甘いクレープは言うまでもないですね。皆様、ぜひお立ち寄りを。



0 件のコメント:

コメントを投稿