2023年1月10日火曜日

レッスン  ~午前・午後

本日のレッスンは、午前と午後で。

午前中はKさんとIさん、午後は引き続きのIさんです。

まずは朝イチのクルージングから(笑)

やっぱり空いているパノラマ平日の朝は、3㎞コースのロングクルージングからスタート。
荒れていない斜面はぜひ皆様ご体験ください!

午前中のKさんは昨年夏よりパノラマスキー場のパトロールとして従事されております。

パノラマでは唯一のテレマーカーのパトさんです。この冬もご活躍を期待しております!
午後からはいつものIさんとトレーニングモードに(笑)

平日の空いているゲレンデでは、集中力を途切れさせる要因がありませんのでガッツリと練習に没頭できます。


たまには、僕も。

肩に力が入っちゃってますね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿