2023年1月21日土曜日

自主練習日和

今朝のゴンドラ山頂は、氷点下9度。

久々に寒いです!

ここまで冷えるとエッジがしっかりと雪面に食い込みますのでとても滑りやすくなり、「上手になった!」と勘違いさせてくれるんです(笑)

なので、本日はゴンドラ山頂のアイスクライミング体験コーナーの氷瀑もしっかりと凍りつき、お客さんを募集されておりました。


体験1回¥2,500、機材レンタル込み、だそうです。
皆様、いかがでしょうか?(笑)
今日は講習会で「クロカンチャレンジ」の予定でしたがキャンセルの為お客さん無し...

これまた、久々の自主練習の日となりました(笑)

そんな日に、ラーチゲレンデもオープンして、絶好の練習日和となっております!

パノラマもハイシーズンですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿