2023年1月25日水曜日

レッスン  ~ 1日/ 体験レッスン

 今日こそ寒いです!!

ゴンドラ山頂駅の脇は、氷点下15度となっております。
この冬一番の寒さととなりました。

なので、ゴンドラで上がってもストーブの前から離れられない状況となりました(笑)

さて、どうしたものかとストーブの前で外を眺めていたら...

元気にウロコ板で裏山に向かうMさんの姿が見えました(笑)

さすが!
修行されている身だと寒さは関係ないんですね。気を取り直して、しっかりとレッスンに励ませていただきます!
本日のレッスンは、通常レッスンは1日でYさんが、体験レッスンはTさんに参加いただきました。
本当に寒い中、お疲れさまでした。


帰り際、道路も八ヶ岳もなにもかも凍りついておりました。



ちなみに、富士見駅の立ち食いお蕎麦屋さんも、凍結のため臨時休業となっておりました...

この辺としては、大変な一日だったようです。




0 件のコメント:

コメントを投稿