2023年1月5日木曜日

レッスン  ~1日

平日営業に戻った今朝のパノラマです。

...すいております(笑)

こんな日は安心していつもよりスピードアップできますので、本日の講習会テーマは「カービング」です。

とは言っても身構える必要はありません。
エッジに向かって体重を乗せ続ける感覚を掴むだけですから!

本日参加いただいたのはHさんお一人です。

なので、こんな日ですから、おもいきって滑っちゃってください!

プルーク、パラレル、テレマークと順を追ってフォールラインに向かってエッジに体重を乗せ続ける感覚を掴んでいただきました。
Hさん、だんだんとスピードも上がって調子もあがってきましたね!

混んでると他人が気になってしまい、感覚を掴むところまでたどり着けないのですが、こんな日ならば集中できますよね。
結局、リフト終了直前まで滑っていたHさんです(笑)

テレマークを始めて3シーズン目になりますが、ブレークスルーはやって来ましたでしょうか?
今シーズンもまたよろしくお願いいたします。


そして、帰り際の八ヶ岳。

山も良さそうな今日この頃です!




0 件のコメント:

コメントを投稿