2023年1月29日日曜日

レッスン  ~1日

本日のお客様はツアーバスご利用。
なので、ゆっくりと10時にパノラマに向かってみまたら...


すでに満車で...なんと 第11駐車場へ誘導されてしまいました。

ゆーとろんのすぐ先の駐車スペースです。

見上げると隣の第10駐車場。
その先にパノラマが...見えません。

遠いな......

もちろんシャトルバスはありますがお客さんの到着時間が迫っているため待ってられません。歩きます。
こんなのは、正月と連休だけのはずだったんですが、どうしたんんでしょう??
そして、賑やかなゲレンデ。リフト待ちあります(笑)

本日のレッスンは、体験レッスンか迷って一日レッスンを選んでいただいたHさんです。
しっかりと滑り込んでいただきました。

申し訳ありません、写真を撮り忘れてしまいました。たぶん、僕自身も楽しんでいて忘れていたのでしょう(笑)
またどうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿