2023年1月16日月曜日

出張レッスン  ~1日目

常連のIさんとFさんからのリクエストで、「硬いとこだけでなく、深雪でも滑りたい!」というご要望で、出張レッスンとして野沢温泉スキー場に来ております。

そりゃ、そうですよね、僕らはテレマークですもん、深雪ですよね(笑)

しかし、富士見からの道中はほとんど雪の気配がなく不安になっておりましたが、到着したら現在進行で雪が降っておりました!

いつもがいつもなだけに、降ってるだけでテンションが上がってしまいます(笑)

だいぶ雪が少なく、ゲレンデの道路標識もだいぶ高いところにあるようですが、今現在降っている訳ですから問題ありません。

真っ白で、エッジで削る音のしないゲレンデっていいですね!(笑)

1日滑ったら、野沢と言えば温泉街!
今日はお泊りですから繰り出します(笑)

まずは、最近流行りのクラフト・ジンの利き酒ができる工場見学から。こんな施設もあるんですね。

そういえば、諏訪の真澄や七賢なども行かねばと思いつつ、まだ行ってないことを思い出しました(笑)


野沢温泉の夜は更けて...

      ...千鳥足?(僕が)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿