2023年1月12日木曜日

スキーの日は、細板革靴で!

1月12日は「スキーの日」 です!

レルヒ少佐が日本にスキーを伝えた日にちなんで、ということですので、毎年この日は細板革靴で滑る日に決めております(笑)

昨年の様子は、こちら→ 

今年はMさんにもご賛同いただきました(笑)

そして、今年も懲りもせず裏山へ、入笠湿原に向かっております。

皆様に踏み固められておりましたが、昨年と違い穏やかな湿原でした(笑)
Mさん、今日はありがとうございました!

Fさんや他の方も来られていたみたいですが、ニアミスでした。
皆様、ぜひ来られるときは遠慮なくご一報下さい。裏に出てたり、3㎞コースだと、けっこうな確率で終日すれ違い、ということがあるんです(笑)



本日、おまけのパチリはこちら。

”豚生姜焼き丼”「

レストラン「オリオン」では、ほぼほぼ「山賊焼丼」中心なのですが、あまりに続いているんでたまにはこちらを(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿